TERA雑記
秘伝文書GETだぜ
 
秘伝文書 これです。

ここぞとばかり99ポイントでかっさらいました。

右クリックで使用すると、煌輝凱帝レシピ一式もらえるっぽい。たぶん。

TERA_ScreenShot_20130830_062308.png
こんな感じ。
レシピ確認で指令室来てるけど、クエというより どこでも使えるアイテムっぽい。

煌輝凱帝レシピ。
煌輝凱帝槍
煌輝凱帝鎧
煌輝凱帝手甲
煌輝凱帝脚甲

これなら新ID通いまくればなんとかなりそう。

凱帝つくるのがまず大きな壁ですけどね_(:3 」∠)_

そもそもアフロテと比べてどう差が出るか次第なんですけどね_(:3 」∠)_




あとはついでに闇冥凱帝のレシピ

闇冥凱帝A
闇冥凱帝槍A
闇冥凱帝鎧A
闇冥凱帝手甲A
闇冥凱帝脚甲A



闇冥凱帝B
闇冥凱帝槍B
闇冥凱帝鎧B
闇冥凱帝手甲B
闇冥凱帝脚甲B

闇冥は諦めモード!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1miri2miri.blog41.fc2.com/tb.php/8-5642f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
