TERA雑記
各職動画
 
大抵上級のが動き良いから上級を貼ってます。
適当に貼ってます。内容あんま見てません。



【シャンドラ攻撃一覧】

特に後半は細かい仕様も書いてくれて分かりやすい。





【ランサー視点】

タゲ取れればOK
ランタゲは知りません。
後衛が離れすぎるとそっち行っちゃうんですって。ホントですって。(らしい)




【水槽ランサーVer】

虫沸きの時にエレのヒールエネルギーで虫を誘導してもらうのが肝。
PT火力が低いとジリ貧でランサーきつそう。
皿引き安定だと思うけど、ランサー引き安定できるならボス殲滅は早くなる。




【スレイヤー視点】

もっさりは冷静に。




【ウォーリアー視点(火力)】

エバンジョンアタックを回避に使えるとCool.




【ウォーリアー水槽】

スタミナ管理




【ソーサラー視点】

ヘルキャンできるなら問題ないでしょう。




【エレメンタリスト視点】

タゲを奪わない程度の玉生成が肝。
ヒールが忙しいならPT全体の問題。
敵バフ解除は確実に。




【アーチャー視点】

ビームなどの横回避重要。




【アーチャー視点(水槽)】

HIT&AWAY




【バーサーカー視点】

勇気とタイミング。
跳躍斬りなどスキルでの脱出が肝。




【プリースト視点】

タゲを奪わない程度のヒールと死なない程度のヒール。
エレ同様、敵バフ解除は確実に。
ヒーラーの立ち位置など解説付き。





見てると簡単そう。
当たり前な話、食らわなきゃスムーズに削れるんです。
慣れるしかないですね_(:3 」∠)_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1miri2miri.blog41.fc2.com/tb.php/5-1fd83b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
